桜の季節

マレーシア3日目① ツインタワーの整理券

地球の歩き方を見ているとツインタワーのスカイゲートブリッジは整理券があれば
無料でのぼれるとあったので、せっかく近くのホテルなので朝のお散歩がてら
チケットをとりにいきました
e0170134_15484144.jpg
8時頃整理券配布とのことで、8時ごろにホテルを出発
迷いながらたどりついたのが8時20分
すでに観光客で行列ができていました

まぁ整理券だけならすぐもらえるだろうと思っていたのですが
290番の札をもらいまっていると、チケットをゲットできたのは2時間後でした

ホテルに戻ると、10時40分
朝ごはんを食べようと思ったら、朝食は10時半までとゆわれたのですが…
あと20分でいいならといれてもらえました
e0170134_15523134.jpge0170134_15524499.jpg
やっぱりせっかくならゆっくりと食べたかったけど、食べれただけでも良いとしないと

12時まで部屋でゆっくりとして、チェックアウトしました
[PR]
by sakura-no-kisetsu | 2011-04-20 23:57 | 海外旅行
<< マレーシア3日目② マラッカ行... マレーシア2日目③ ゆったりホ... >>



おでかけ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31