桜の季節

タイ3日目 シュノーケリング&BBQ

チャーン島2日目はアクティビティーでシュノーケリングツアーへ
朝バンガローまでお迎えがきてくれるとのことで、待ってたけどなかなか来ず
ドライバーさんが迷ってたみたいで
仕方なくビーチでカフェモカを飲みながらと思ってオーダーしたけど、
ベトナムコーヒーみたいな練乳+コーヒーの飲み物がでてきました
おいしかったし、見た目かわいかったので問題なしです

1時間近く遅れてお迎えがあらわれ
うちのところが始発だったので、その後他のお客さんを拾いつつ
遅れを取り戻すため、猛スピードのソンテウ…相当こわかったです

せかされて船に乗り、無事出発
船で1時間ほど沖へ

シュノーケリングをして、お昼ごはんがでて、
また船ではしって、シュノーケリングをして、
また船ではしって、今度は島へ上陸し
4ポイントってきいてたのに、なぜか3カ所で終了
人多かったからなんやって。適当なのね
最後にリゾットみたいなごはんがでて、それもおいしかった
魚はいっぱい見れたし、スタッフの男の子たちはキュートやし、楽しかった

帰りのお迎えはお断りして、みんなと合流
夜はBBQ
島に住む日本人のIさんがいろいろ準備をしてくださって
夜もめっちゃステキな時間を過ごすことができました
料理も、お酒もおいしくって
『チャイヨー(乾杯)』の掛け声が楽しくて
少し早いhappy birthdayを歌ってもらって…
ほんとに、ほんとに幸せな時間でした

e0170134_22561412.jpg

[PR]
by sakura-no-kisetsu | 2011-04-15 23:59 | 海外旅行
<< タイ4日目 バンコクへ タイ2日目③ チャーン島1日目の夜 >>



おでかけ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31