桜の季節

マレーシア最終日② クアラ・ガンダー象保護区

トラブルはあったものの、なんとかクアラ・ガンダー象保護区へ無事到着
クアラ・ガンダー象保護区は、行き場を失った野生の象を保護し安全な森へと
移送する活動と同時に、1日1回入園者向けのプログラムを実施しています

まずはお昼ごはん
e0170134_23173239.jpg
チキンライスとゆわれたけれどチャーハンのような感じです

ご飯の後はまずは柵越しに象さんと対面
e0170134_23212395.jpge0170134_23213275.jpg
e0170134_2329762.jpge0170134_23291862.jpg
象の水遊びを見学、川から上がった象と対面する子供がかわいかったです

川から上がった後はショータイム、1発芸を披露してくれます
e0170134_23335458.jpg
名前や性別、年などの紹介とともに
バケツを持ってきて、水をかけたり、鼻をつかって人を乗せたり

e0170134_2337317.jpge0170134_23372024.jpg
e0170134_2342280.jpge0170134_23421380.jpg
餌をあげたり、象に乗ったり、一緒に水遊びをしたりと盛りだくさんです

ツアー代金はRM230(6000円ちょっと)、2人以上ならRM190みたいです

夜ごはんは昨日マラッカで知り合った韓国人の子とKLセントラル周辺をぶらぶらして
見つけたインドレストランへ
壺にはいったごはんを葉っぱにだして食べるおもしろいごはんだったのですが
カメラを持って行くのを忘れてしまい写真がないのが残念です

空港へは電車でむかい、深夜1時過ぎの飛行機で上海へ
[PR]
by sakura-no-kisetsu | 2011-04-22 23:59 | 海外旅行
<< 上海1日目① 上海到着 マレーシア4日目② マラッカ後編 >>



おでかけ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31