桜の季節

上海1日目① 上海到着

日本からの友達と上海で合流

まずはお昼ご飯、ホテルのある最寄駅南京東路にある『橋香園』へ
e0170134_18271616.jpge0170134_18272479.jpg
【左】具と麺とスープが別々にでてきて 【右】スープにいれるとこんな感じ
麺は米麺っぽい。雲南料理らしい
ガイドブックに載ってたけれど、地元の人しか行かなさそうなお店でした

ホテルまでは歩くとかなり遠かったのでタクシーを使えばよかったと思いつつ歩くこと15分
e0170134_1833370.jpg
外灘そばのホテルなので上海らしい景色が見られました

e0170134_19253366.jpge0170134_19254281.jpg
e0170134_1923481.jpge0170134_19235823.jpg
瓢鷹大酒店(PIAO YING HOTEL)のスイートルームを予約していました
予約サイトの口コミの評価が低かったので心配していましたが、問題なかったです
2部屋あり、広々使えました。ベッドルームになぜか巨大な柱がありますが…
[PR]
by sakura-no-kisetsu | 2011-04-23 23:59 | 海外旅行
<< 上海2日目① 豫園&外灘観光隧道 マレーシア最終日② クアラ・ガ... >>



おでかけ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30