桜の季節

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

さんまパーティー

大学の友人が集まっての『さんまパーティー』
夏の花火、冬の鍋パの狭間で秋のイベントを…とゆうのから企画されました
当初ベランダでさんまを焼く企画でしたが、近隣にご迷惑がかかるといけないのでe0170134_21174113.jpg
e0170134_21161141.jpg
グリル焼き

e0170134_21253262.jpge0170134_21254334.jpg
e0170134_2126727.jpge0170134_21262110.jpg
さんまの他には
①丹波の黒豆の枝豆 豆が大ぶりでおいしいです
②ウィンナー 真ん中の赤いソースはカシスマスタード 少し酸味があります
③リッツ×生ハム×クリームチーズ×キャビアは最高の組み合わせ 
 キャビアは友人のフランス土産です
④コンビニスイーツ これだけ集まるとテンションあがります
[PR]
by sakura-no-kisetsu | 2010-10-23 23:59 | HOME

2way コサージュパンプス

デパートで見かけて一目ぼれし購入しました
e0170134_226521.jpg
strawberry fields 2way コサージュパンプス 16,800yen
ヒール6cmと適度でコサージュ取り外し可
脱いだ時にかわいいのもポイント高いです
[PR]
by sakura-no-kisetsu | 2010-10-22 23:59 | おかいもの

神戸空港

高校の友人MとOの結婚式が神戸空港そばの『RAVIMANA KOBE』であったので
少し早く出掛けて神戸空港に立ち寄りました

e0170134_2030698.jpg
神戸空港ってちっちゃいんですね。。。
関空・伊丹・セントレアみたいなのを思い描いていたので少しがっかりでした

でもいいお天気で
結婚式場も結婚式もめっちゃステキでした
ちなみに『RAVIMANA KOBE』にはレストランもあるので
機会があれば行ってみたいです
[PR]
by sakura-no-kisetsu | 2010-10-16 23:59 | おでかけ

ethnic diner eve 梅田茶屋町

梅田『エスニックダイナー イブ』でランチ
以前夜に利用したことがありランチで以前より行ってみたかったお店です

e0170134_20133281.jpge0170134_20134271.jpg
ココナッツチキンカレーランチ1,080yen

ココナッツの甘い香りがしますが味は意外とスパイシーで本格エスニック
他のメニューもナシゴレン・タコス・フォーなどで
エスニックが苦手な人は避けた方がいいかもしれません

店内は水槽があったりしてとてもムーディーです
お昼はちょっと暗いかも
でも南国リゾート風のくつろげる2人には広すぎるソファー席でした
[PR]
by sakura-no-kisetsu | 2010-10-11 23:59 | ごはん&カフェ

ブルーバード 阪急梅田

梅田阪急ビルオフィスタワー15階
今年の5月にオープンしたばかりのお店『ブルーバード』
高校の友人たちと女子会ランチ

e0170134_204987.jpg
お魚のプレートランチ 1,180yen
写真は前菜5種盛り合わせ(メインの写真を撮るのを忘れました)

店内はほとんどが2名席で梅田を一望とのことで
夜は照明も落ちるのでデートづかいにおススメです

3連休とゆうこともありランチといえども予約が必要なようでした
[PR]
by sakura-no-kisetsu | 2010-10-10 23:59 | ごはん&カフェ

ピンクタワー

いつも見ている京都タワーですが
今日はピンク色にライトアップされていました
e0170134_23363695.jpg
ピンクリボン活動の一環だそうです
[PR]
by sakura-no-kisetsu | 2010-10-09 23:59 | おでかけ

富田林市農業公園サバーファーム

テーマは秋の味覚狩りに行こう!
『富田林市農業公園サバーファーム』へ行きました

ただこの時期採れるフルーツがなく
きのこ狩りか里いも掘りとのことでしたので果物狩りは諦めてBBQ

味覚狩りはできなかったけれどコスモスがちょうどキレイでした
e0170134_232730100.jpg

[PR]
by sakura-no-kisetsu | 2010-10-05 23:59 | おでかけ



おでかけ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31