桜の季節

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

清水寺 秋のライトアップ

紅葉のライトアップを見に清水寺へ行きました
e0170134_2154042.jpg
e0170134_2132582.jpge0170134_214646.jpg
e0170134_218071.jpg
昼の清水寺は何度も訪れていますが、夜は初めてです
日曜の夜とはいえ人も多かったです
でもさすがは王道!紅葉もピークでとてもキレイでした
[PR]
by sakura-no-kisetsu | 2010-11-28 23:59 | おでかけ

どんぐり 京都駅前

清水寺に行った帰り道京都駅付近でごはんを食べることに
あったかいものが食べたかったのでお好み焼き屋さん『どんぐり』
お値段もリーズナブルなお店です
e0170134_21241778.jpg
e0170134_21244346.jpge0170134_21245717.jpg
①れんこんにエビがギューギュー550yen
②ごま塩焼きそば750yen ③お好み焼き(スタンダード)780yen

京都駅前ではめずらしく午前5時まで営業しています
[PR]
by sakura-no-kisetsu | 2010-11-28 23:59 | ごはん&カフェ

洋麺屋五右衛門&Cafe Ann 梅田

Sちゃんとの夜ごはんでの定番が『洋麺屋五右衛門』
e0170134_0354797.jpg
今回は秋の限定メニューをチョイスしました
確か5種のきのこと豚肉の…的なメニューやったと思います
レディースセットのドリンクはもちろんクリームソーダ!
和風ベースでおいしかったです

五右衛門はけっこうボリューミーなのでかなりお腹がいっぱいだったのですが
ケーキが食べたくなったのでカフェへ移動
梅田の高架下にあるちっちゃいお店Cafe Ann
e0170134_0384752.jpg
見た目がかわいかったのでイチゴのタルトにしました
[PR]
by sakura-no-kisetsu | 2010-11-26 23:59 | ごはん&カフェ

牛角 食べ放題 京都西院

M&Kちゃんとの3人での女子会は肉が食べたい!ってことで
『牛角 オーダービュッフェコース』
平日限定 90分2,980yen(一押しコース)+1,500yen(飲み放題)

e0170134_22155381.jpg
写真は中盤過ぎなのでチキンとホタテ

牛角おいしないってゆう意見もたまに聞きますが
個人的には好きです(普段そんなにええ肉食べてませんし)

チーズフォンデュdeチキンバジル特においしかったです!
[PR]
by sakura-no-kisetsu | 2010-11-24 23:59 | ごはん&カフェ

ウール フリル トート

おでかけにちょうどいいサイズのカバンが欲しいなぁと思っていたのですが
何軒お店をまわっても気に入るのが見つからず

CMで見た『ZOZOTOWN』へ初めてアクセス
カバンのページに全部目を通し
いくつかお気に入り登録をしたのですが
イメージしていたものよりは大きかったのですが普段使いに最適で
お値段もそこそこお手頃なカバンを購入しました
e0170134_2040579.jpg
UNITED ARROWS ウールフリルトート12,600yen

フリルにボリュームがあるので思っていたより中ははいらないのですが
実物もとってもかわいくてお気に入りです☆

先月買ったパンプスと似てるから最近こうゆうのMYブームかも
[PR]
by sakura-no-kisetsu | 2010-11-21 23:59 | おかいもの

TULLY'S COFFEE

垂水のアウトレット『三井アウトレットパーク マリンピア神戸』
お昼過ぎから行ったのですが、かなり広いのでゆっくり見てたら1日かかるかもです
途中で時間がなくなり気になるお店だけをチェック
お出かけ用のバッグ&スカートを購入しました♪

最近はまっているのが
e0170134_2205236.jpg
TULLY'S COFFEのジンジャーミルクティー Short 360yen
多分季節限定の商品なので、あと何回飲めるかなぁ…

ここマリンピア神戸にもタリーズがあったので一休みする際に利用しました
[PR]
by sakura-no-kisetsu | 2010-11-19 23:59 | ごはん&カフェ



おでかけ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30