桜の季節

タグ:おもたせ ( 4 ) タグの人気記事

Gaspard ZIN ZIN グレープフルーツプリン

京都にあるフランス料理店『ガスパールザンザン』以前ランチをしたことがあるのですが
ここのグレープフルーツプリンが絶品です

今回梅田大丸に期間限定で出店していたので購入しましたe0170134_295335.jpg
グレープフルーツプリン 3つ1,050yen

京都駅(スバコ)でも購入できます☆
[PR]
by sakura-no-kisetsu | 2011-03-22 23:59 | おかいもの

GOKOKU 半熟【生】カステラ

姉の家に遊びに行くのに、今日は手ぶらでいいかぁと思ってたのですが
阪急の梅田駅で【GOKOKU】のショーケースが目にとまりました

以前ロールケーキは買ったことがあったのですが
今回は『半熟【生】カステラ』を購入

e0170134_21391317.jpg
GOKOKU 半熟【生】カステラ 

なんと、このカステラ480yenとかなりリーズナブル
箱が黒色でちょっと高そうに見えます
[PR]
by sakura-no-kisetsu | 2011-01-28 23:59 | おかいもの

うっふぷりん

今回のおもたせは『うっふぷりん』

時間がなかったので、阪急の茶屋町口の改札にあるお店で
ぱぱっと購入です

プリンでもいろいろ種類があったのですが(グレープフルーツとか)
やっぱり初めてなので『元祖うっふぷりん』にしました♪

その場で表面をバーナーで焼いてくれます
2~3時間ならパリパリで食べられるそうですが
ミスドに寄ったりしてたので
食べたときにはしっとりでしたが
それはそれでおいしく、歯にくっつかなくてよかったです

とっても濃厚な味わいでした

e0170134_0213739.jpg
うっふぷりん 283yen
[PR]
by sakura-no-kisetsu | 2011-01-07 23:59 | おかいもの

【マダムシンコ】幸せのタルトプリン

ちょうど姉の家に遊びに行く途中
大丸梅田店の和洋菓子フロアがリニューアルオープンだったので
のぞいてみました

そこで姉が以前【マダムシンコ】の『マダムブリュレ』
おいしかったと言っていたのを思い出し
『幸せのタルトプリン』を購入しましたe0170134_0555529.jpg
幸せのタルトプリン 735yen
各日限定20なので早い時間でないと売り切れているかもしれません
[PR]
by sakura-no-kisetsu | 2010-12-17 23:59 | おかいもの



おでかけ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31